枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日が最後。
2006-03-31 Fri 20:17
今日が志波ブロック最後の練習でした。1年間みんなで頑張ってきたのですが、結果は色々でした。目標を達成できた人、そうでない人。でも、これはみんなの能力を引き出せてあげれなかったコーチの責任だと思っています。来シーズンは、みんなが目標達成できるようにコーチも頑張っていきたいと思います。
明日からは新ブロックで練習開始です。1日1日の練習を大切にして、着実に前へ進んでいこう。夏には全員そろってJOにいこう!!コーチはみんなができると信じています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あきらめちゃダメ!! | シバッちの競泳への道 | 帰って参りました。>>
この記事のコメント
ありがとうございました。
志波コーチJOお疲れ様でした。初JOということをいいことに、4日間お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。また、試合会場でお会いできたときには、熱いコーチ論をお聞かせ頂ければと思っております。
2006-04-01 Sat 17:12 | URL | 小阪SC 藤城 #-[ 内容変更]
こちらこそありがとうございました。お役に立てましたでしょうか?夏も、大阪連合でよろしくお願いします。
2006-04-01 Sat 20:48 | URL | 志波 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
