枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日の練習。
2007-10-21 Sun 19:21
今日は、朝練で7,500M。

そしてランニングをおよそ1時間半。睦紀が速い。光乃も速くて以外だったな~。

それから夕練で5,000M。なかなかハードな1日でした。

夕練は、久々に一発練習。メニューはこんな感じ。

swim 50-100-150-200 snorkel 25R-25L-swim +fin
drill 25*3 40" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

kick 50*20 50"
kick 25*16 40"/20"*2 easy/no.b hard

swim 100*4 8'00" max effort

swim 200*10 3'00" fr 2s-dps/3f-dps

down 400*1

100はそんなに悪くない(もちろんタイムを出せない人もいます・・・)のですが、全体的に前半のタイムをあげたほうがいいと思う。

レース前の一週間。量的には減りませんが、そんな中でスピードもあげていけるように頑張りましょうね。

風邪ひかないようにね~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<火曜朝練。 | シバッちの競泳への道 | 久々に。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
