枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力つけてます。
2007-10-10 Wed 20:47
今日は、久々ショートレストを入れてみました。どれぐらい出来るようになっているのかな?期待と不安が半々ぐらいでした。

メニューはこんなんです。

pull 50-100-150-200 +10" snorkel 25R-25L-SWIM
drill 25*4 45" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

swim 100*2 2'00" e/h fr

swim 100*6*4 男1'10" 女1'15" set rest 1'00~2'00"

kick 100*9 2'00"/1'20"*2 +fin
kick 50*3 1'00"/1'30" h/e/h

down k+s 400+α

男子 渋谷・馬場はもちろん余裕のサークルイン。1.2setは5秒以内で泳いでました。
末吉・山田は3set目まではどうしても4本しかまわらなかったのですが、last setは気合を入れたのか、6本しっかり回りました。力つけたよね。

女子は、亀野・杉野・梅田で先頭を交代しながら泳いでましたが、やはり先頭はしんどいようで、6本回れてませんでしたが、それでもメチャメチャ遅れることもなく、頑張ってました。
中川路は、4番目で泳いでましたが、全部まわったんじゃないのかな?

今日練習はGoodな感じでした。

次回の練習も期待してますよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気をつけましょう! | シバッちの競泳への道 | 今日は何かと忙しかったな~。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
