枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何かと忙しかったな~。
2007-10-06 Sat 21:25
今日は、5:30から朝練を2時間。

そして息子の保育園の運動会へ。
DSCF2229.jpg
けっこうちゃんとやってました。成長が伺えます。

そしてレディースコース入水して一路生駒へ。
DSCF2235.jpg
歩く生駒山=新婚の小島くん(字はこれでよかったかな?)が笑顔でお出迎え。なんと190cmぐらいあるそうです。毎日お勤めご苦労様でございます。

そしてそして、生駒で入水後、枚方へ戻り本科・選手を入水して終了しました。充実した1日でした。

メールが入ってきました。全国ブロックに出場していた橋本一也君、200IMに出場したのですが、2’10”94で泳いで5位入賞だそうです。ベストは出ませんでしたが、得点ゲットです。やったね!!
DSCF2218.jpg
個メ大会のときの写真です。

枚方の他のメンバーの結果も知りたいな~?誰かコメントに入れてもらえたらありがたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<力つけてます。 | シバッちの競泳への道 | 金曜の朝練。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
