枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜の朝練。
2007-10-05 Fri 08:10
今月から太田ブロックの練習も始まりにぎやかな朝練になりました。

我がブロックの練習は、こんなんでした。

swim 50-100-150-200 snorkel 25R-25L-swim
drill 25*3 40" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

swim 100*6 1'30" im des.1-4/e/h

pull 400*6 6'00"-5'30"-5'00"-4'50"-4'40"-4'30"
pull 200*6 3'00" des.①①①②②③

kick 50*12 45"*3/60"/45"*2/60"*2/45"/60"*3

down 400*1

pullがメインでしたが、渋谷君200を02秒ぐらい。2分は切ってほしかったな。馬場君はもっとスピードがほしい。末吉君は、かなり力がついてきている。山田君!女の子と同じじゃね~。フリーリレーは、もういいのかな・・・?下地ブロックみんながんばてるよ。
女の子たちは、全体的に200のスピードがもっとほしいかな?

そうそう、そういえば今日全国ブロック出場者は、北海道に向けて出発します。いいな~!!枚方からのメンバーは、宮部さん、田淵さん、山田さん、有岡さん、橋本くん、燈田くん、増居くん、が近畿代表で出場します。近畿のために、まずは決勝、そして表彰台へ!!活躍を期待しています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何かと忙しかったな~。 | シバッちの競泳への道 | 新店舗オープン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
