枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰って参りました。
2006-03-30 Thu 21:56
今、東京から帰ってきました。辰巳でお世話になったコーチの皆様、本当にありがとうございました。色々お話ができてとても勉強になりました。また夏もよろしくお願い致します。40人を超える人数を連れて行けるようにまた頑張っていきたいと思います。
明日が志波ブロックの今シーズン最後の練習です。みんな休まないように来てください。JO組の朝練は、ないですけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日が最後。 | シバッちの競泳への道 | 居残り組み。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
2006-03-31 Fri 16:38 | URL | 通りすがりのオヤジ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
2006-03-31 Fri 16:39 | URL | 通りすがりのオヤジ #-[ 内容変更]
JOお疲れ様でした。お忙しいところ突然お邪魔して申し訳ありませんでした。”息の長い選手”を育てられるように先生からのアドバイスを忘れず頑張りたいと思います。また夏のJOでお話できたらと思います。ありがとうございました。
2006-03-31 Fri 18:30 | URL | GTO #-[ 内容変更]
GTO先生、こちらこそありがとうございました。夏に、またお目にかかれることを楽しみにしています。
2006-03-31 Fri 19:49 | URL | 志波 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
