枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は2部練。
2007-09-24 Mon 21:25
愛子が今日の朝練参加のあと福岡に帰っていきました。これからお姉ちゃんが居なくなって本当の一人暮らしが始まりますね。

いろんな大変なことがいっぱいあると思いますが、日本選手権突破に向けて精一杯頑張って下さいね。

今日の朝練のメニューは、
swim 50-100-150-200 +10" snorkel 25R-25L-swim
drill 25*4 45" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

swim100*3 1'40" im des.1-3
swim100*6 1'30" im switch

swim 300*10 4'00" des.1-4/e/2f-dps/e/2f-dps

pull 200*2 3'30" s1 s/f-dps }
pull 100*6 1'30"-1'20"-1'10"}2set

down 600*1 k:300 s:300

f-dpsのレベルが少しずつあがってきているのがいい感じです。とは言ってもみんなができているわけでもないんですがね。そういうことは本人が一番よく感じていると思うので、追いついてこれるように頑張って下さいね。

夕練は、キック1600mがメインでした。45秒サイクルが少しずつまわれるようになってきています。どんどん本数を増やしていきましょう。

明日も5:30から朝練ですね。早く寝ましょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<個人メドレー大会。 | シバッちの競泳への道 | 今日は秋祭り!>>
この記事のコメント
2週間本当にありがとうございました!!
いい刺激がもらえ、また福岡でも頑張れそうです☆彡枚方の皆の活躍も応援しています\(^o^)/
2007-09-25 Tue 20:40 | URL | 愛子 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 Fri 22:46 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
