枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練終了。
2007-09-21 Fri 07:52
高校生の2人がテスト対応の為お休み。風邪で休んでいた美穂が今日から練習参加。最近、全員そろって練習ってのが少なくなってきました。

体調、勉強は、しっかり自分で管理できるようにして下さい。特に中学生は、毎日の復習を必ずやることです。ちゃんと勉強していないと行きたい高校にも行けないし、水泳もできなくなっちゃうよ。

で、今日の練習は、
swim 50*8 60"-55"-50"-45" 2t each ※同じ種目を続けない
drill 25*4 45" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

swim 50*4 1'30"/1'00" fr e/h

kick 800*1 loco25--100--25
kick 25*12 30" e/2h

swim 400*3 6'00" im des.1-3
swim 300*3 4'00" fr f-dps
swim 200*3 3'00" s1 des.1-3

down 400*1

IMの練習が入るとその後の練習がボロボロになってしまう選手がいます。苦手種目というか、人並みはずれて遅い種目がある選手です。

普段からIMの練習も多く入ってるし、S1を練習するぐらいの意識を持ってS4の練習も取り組めば、必ずうまくなると思うんだけどな~。

どの種目も向上できるように頑張って下さいよ。年4回のIM大会、ただ泳いでいるだけになっていませんか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は秋祭り! | シバッちの競泳への道 | 今日は2部練。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
