枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訪問者がお2人。
2007-09-12 Wed 21:21
福岡大学に在学中の愛子ちゃんが久々に枚方に帰ってきました。インカレ後すぐに枚方で練習開始です。えらいですね。今日は軽くやるつもりだったみたいですが、すべての練習をこなしていました。いや~なかなか強かったですよ。さすがに福大できたえられているな~て感じでした。ちなみにこんな練習でした。

swim 50-100-150-200 +10" snorkel 25R-25L-SWIM
drill 25*4 45" }
swim 25*3 30" he/e/nbh}2set

swim 100*1 1'20" flybk }
swim 150*2 2'30" 100br50fr}5set

kick 200*6 4'00"-3'20"-3'10"
kick 50*6 1'30"/1'00" e/h

swim 50*3 ① 35" ②40" rest 15"or10"}
swim 100*3 ①1'15" ②1'30" f-dps }4set

down 500*1

それともう一人川上 紗季ちゃんも来てくれました。JOのときに渡せなかったみんなのメッセージアルバムをやっと渡せました。紗季ちゃんは入試に向けて猛勉強中ですね。頑張って下さいね。DSCF2159.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標!春のJOは40名以上で!! | シバッちの競泳への道 | 森田君登場。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
