枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
居残り組み。
2006-03-25 Sat 20:44
今日の夕錬は、JOに出場できなかった人たちだけで練習です。自分たちは何故JOにいけなかったのだろう?何が足りなかったのだろう?同じ目標を持つあの子はどんな練習をしていたんだろう?自分は、同じレベルで練習できていたのか?色々自問自答してください。そして、今後の練習の取り組み方をガラッと変えてみてください。夏は、いきましょう。辰巳へ!!
明日から辰巳へ参ります。連合チームの皆さんよろしくお願い致します。いい番号ひきましょうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<帰って参りました。 | シバッちの競泳への道 | 枚方練習、最終。>>
この記事のコメント
志波コーチへ
藤城の粗相は無かったでしょうか?
4日間、お世話になり、ありがとうございました。
2006-03-30 Thu 16:11 | URL | nonami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
