枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会。
2007-08-30 Thu 22:11
元枚方スイミングスクール、今はKSGおおはしでお世話になっている大野奈津子ちゃんとJOで再会を果たしました。

辰巳に着くや否やKSGおおはしのジャージをきている子を発見!でもなッちゃんじゃない。近くにいるんじゃないかと周りを見渡すとすぐそばになっちゃんが!!!思わず熱い抱擁。まだ枚方を離れて半年もたってないのに、とても懐かしい感じがしました。でも、なっちゃんとても立派に成長していました。これからも頑張ってほしいと思います。おおはしの金子先生、奈津子のことよろしくお願い致します。
なっちゃん春のJOでまた会えたらいいね。先生の言うことをよく聞いてしっかり頑張るんだよ!!
DSCF2093.jpg
なっちゃん、泣いちゃった

DSCF2095.jpg
時間をあけてもう一枚

PS.KSGの先生、また大会期間中お世話になった先生方、本当にありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えっ?! | シバッちの競泳への道 | 卒業。>>
この記事のコメント
頑張ります!
JOお疲れさまでした。枚方スイミングの大活躍、素晴らしいです!おめでとうございます!JOで志波コーチ始め、皆さんに会えてすごく嬉しかったです。奈津子もまた春に向けて頑張ると思います。ありがとうございました。
2007-08-31 Fri 00:20 | URL | 奈津子の母 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
ギリギリでお会いできて良かったです。
もっとお話をお聞きしたかったので少し残念でしたが、時間が出来れば大阪へお会いしにいきたいです!今後ともよろしくお願いします!

2007-08-31 Fri 13:10 | URL | GTO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
