枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま帰ってまいりました。
2007-08-30 Thu 21:23
本日JO最終日。今日もみんな良く頑張りました。

D女子メドレーリレー
梅田光乃さん、生瀬日加里さん、西川春菜さん、伊藤加奈さん
で7位入賞。

DSCF2131.jpg



CS女子メドレーリレー
有岡由佳理さん、川上紗季さん、蕪崎友実さん、山田明美さん
で7位入賞。

DSCF2133.jpg



この5日間みんな本当によく頑張ったと思います。ブログには、良い結果しか載せてませんが、もちろん思うようにタイムが出なかった人もいます。そういう人は、太田コーチがミーティングで言っていた様に『転んでもただでは起きるな』を思い出してください。次のシーズンへの課題が見えてくるはずです。明日はオフをとって、また新たな気持ちで練習に来てください。

PS.大会期間中代理などを受けていただいた方、またスタッフの皆様、おかげさまでよい結果を残すことができました。ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業。 | シバッちの競泳への道 | JO4日目の結果。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
