枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃー!!
2007-08-28 Tue 21:20
どりやぁぁぁぁぁぁぁ====!!!!!

枚方スイミング快進撃やーーーー!!

B女子の個人・リレーの決勝進出に始まり、今日はなんと

CS女子 フリーリレー 優勝

を果たしました。メンバーは

山田 明美さん
雨森 多美さん
田原 麻捺さん
宮部 加奈子さん


です。おみごと!!はくしゅううううう!!!!!

いやーほんとに素晴らしい!!感動しました!!

フリーリレーで優勝をしたのは枚方始まって以来のことです。

ほんとにおめでとう!!!

他にも入賞者が

宮部 加奈子さん 800自由形 優勝 200自由形 5位
増居 智大くん 1500自由形 2位
雨森 多美さん 200自由形 7位


ほんと良く頑張ったよね!!おめでとう!!

決勝に残れなくてもベストを出した人も大勢います。今日はそういった皆、一人ひとりがいい流れをつくったんだと思います。

さあ、明日も頑張るでぇーーー!!!!DSCF2106.jpg
CS女子リレーの表彰式

DSCF2103.jpg
やったぜ銀メダル!!増居くん
DSCF2112.jpg

宮部さん・雨森さん。おめでとう!!

DSCF2113.jpg
CS女子 リレーの予選・決勝メンバー。智香、Good Job!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JO4日目の結果。 | シバッちの競泳への道 | いざ出陣!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
