枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100*30
2007-08-21 Tue 21:25
我がブロックのメイン練習です。PULL・SWIM・サークル・内容を変えながら毎回やってます。やろうと思った理由が基礎的な力がなさすぎる選手が多いと感じたからです。力がつくまでやっていこうと考えています。そんなことで始めたんですが、やっぱり途中であきらめたりするのは、その対象者なんですよね。
久々に本気で怒りました。何の為に、誰の為にやっているのか理解できていないようでした。

新しい人間として生まれ変わるためには、あなたの思考を変え、それを維持することを心から望まなければいけません。
                   J・マーフィー(思想家)

そんな話をして翌日の練習は、みんなとてもいい練習ができました。良く頑張りました。この練習が今後続けば、強くなれるんじゃないかと思います。そのときの練習に向かう姿勢、気持ちを忘れないでおきましょう。
明日も100*30です。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界競泳。 | シバッちの競泳への道 | インターハイ終了。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
