枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インターハイ初日。
2007-08-17 Fri 21:50
今日からインターハイが開催されました。本日登場したのは、
200IMで橋本 一也くん。200Brで木村 拓くん。結果は、残念ながらベストならず。しかも、大幅ダウン。決して練習が悪かったわけではないのですが、残念です。橋本君は明日200自由形。木村君もメドレーリレーが控えています。どちらも決勝を狙える位置にあります。気持ちを切り替えていいレースをしてください。
太田ブロックからは、400自由形に増居くん、宮部さん、岡田さんが出場。増居君は、予選でベスト。決勝では少しタイムを落として、5位でした。宮部さん、岡田さんは残念ながらベストは出ませんでしたが、合宿でもいい練習ができていたので800自由形に期待したいと思います。
居残り組み、全中、インカレ組みの練習はこんな感じでした。
skp 600*1 +20" snorkel
swim 50*12 +20" sc-Fr/fn Fr/oa sp15Fr/ofFr25/Fly25HE/fistFr
swim 100*2 +20" stf

swim 100*8 1'30" im order/im:des.1-4
swim 400*3 6'00" 1.100im*4 2.200im*2 3.400im hard

team distance
pull 100*30 1'20" des.1-5 1t each/2t each/3t each
kick 100*8 1'30" fin ok
swim 100*8 1'30" ①②③④●◎●◎

team s1
kick 200*6 4'00"-3'30"-3'20"-4'00"-3'10"-3'00"
swim 100*6 1'20"}
swim 100*4 1'30"}
swim 100*2 2'00"}set des.
pull 300*2 +20" snorkel

down 400*1
柏谷・歩美は、なかなか気合の入ったいい練習ができていました。明日も明後日も今日のような練習ができれば力がついてくるのではないかな!とにかく泳ぐ!我武者羅に泳ぐ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インターハイ2日目。 | シバッちの競泳への道 | 合計1000km>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
