枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新 IN 夏合宿
2007-08-09 Thu 22:13
宿舎の事務局でLANをおかりしての更新しています。ありがとうございます。
夏合宿も今日で4日目。各ブロックなかなかハードに練習をこなしています。一番泳いでいるのは、下地ブロックかな?火曜日には、朝・夕共に万越えでした。我がブロックも夕練は万越えでした。選手たちも必死になって練習しています。そのため練習後には3人がぶっ倒れました。今はもう元気ですけどね。とにかくよく頑張っています。
明日は、1回練習で夕方は待ちに待ったBBQです。肉をたらふく食べましょう。
では、あとは画像を貼り付けておきます。
DSCF2006.jpg
晴天の下補強・スタビやってます。
DSCF2015.jpg

DSCF2016.jpg

DSCF2008.jpg

DSCF2009.jpg

DSCF2022.jpg

DSCF2023.jpg

MVPをとった人たち。DSCF2019.jpg

本日お邪魔した中○大学プール。何から何まで本当にお世話になりました。田口チーフマネージャーをはじめお手伝いいただいた皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿報告2回目。 | シバッちの競泳への道 | 国体予選2日目。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
