枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近畿高校3日目。
2007-07-25 Wed 20:40
今日は、川上さん、馬場君、杉野さんが出場しました。結果です。
川上 紗季さん 100br 予 1'18"56
残念ながらI.H突破ならずです。高校3年の夏に結果を出してあげれなくて申し訳なく思います。ラストレースJOに向けて頑張ろう!!
馬場 貴大くん 400fr 予 4'09"97 決 4'15"19 800継 2'00"49
惜しい!!あと0.18秒でI.H突破だった。ラストにでも指笛を吹いてやれれば・・・と思うと残念ですが、JO突破です。おめでとう!!
杉野 紘子さん 100fly 1'04"42
I.H突破ですが、タイムはいまいちかな。もうちょっと気合入れなアカンな!!

DSCF0575.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪府中学の結果。 | シバッちの競泳への道 | 近畿高校2日目。>>
この記事のコメント
愛子が居る間に、是非福大へお越し下さい!
それにしても枚方勢凄いですね!!
2007-07-25 Wed 23:34 | URL | 小島 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
