枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜夕練。
2007-07-15 Sun 19:42
skp 600*1 10'00"
swim 100*3 2'00" im switch stf

-team distance-
pull 1500*1  20'00" snorkel
pull 1000+500 12'00"+6'00" f-dps
pull 500*3 6'30"-6'00"-5'30"

swim 150*12 2'00" ①②③④●○○○●◎●◎

-team S1-
swim 100*30 1'30" ①②③①②③●○○○○○●●☆☆☆☆
          ●●☆☆☆☆●★★●●★
①:fr des ○:fr f-dps ●:cho easy ☆:s1 f-dps ★:s1 hard
kick 800*1 15'00" loco 25-50-75-100-75-50-25
kick 100*4 2'00" e/h

swim 50*8 1'00" e/h


down 600*1 k:300 s:300

皆がみんなと言うわけでもありませんが、本数が多いと自分を守ろうとするのでしょうか?タイムをまとめようとするのでしょうか?少々抑え気味のタイムで泳いでしまっています。出来ると信じて泳げば、タイムは出るものだと思います。『無理だ』と思った時点で本当はだせるタイムも出なくなってしまうと思うのです。

今日の練習タイムも悪いわけじゃないんだけど、コーチはもっと出せると思ってるんだよね。自分の力を信じトライしてみよう。

明日も2部錬です。頑張りましょう。

PS:サンタクララ遠征に参加していた宮部 加奈子ちゃんが無事帰国いたしました。ただいま新幹線で大阪に移動中。お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日祝い。 | シバッちの競泳への道 | 朝起きてみたら・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
