枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝起きてみたら・・・
2007-07-15 Sun 06:09
台風ははるかかなたに行ってしまったみたいです。台風一過。少し風があるものの青空も広がってきています。こんなことなら朝練するんだったと思うのですが、昨日の状況から判断すると道中の安全が確保できないということで判断は間違いなかったかなと思っています。
選手にはいい休養になったでしょう。その分午後には、きつ~いメニューを用意しておくので覚悟してくるように(笑)

今日は、東大阪チャレンジカップがなみはやドームメインプールで開催されます。台風で開催も危ぶまれていたのですがこれなら開催間違いなしですね。枚方からは育成B・Cチームが出場します。ビッグタイムが出るように頑張ってくださいね。お手伝いと応援をかねていってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜夕練。 | シバッちの競泳への道 | 台風接近。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
