枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々鍛錬。
2007-07-09 Mon 20:56
今日の練習は、
skp 600*1 11'00" snorkel
drill 25*4 30"    }
swim 100*1 2'00" stf}2set

kick 100*4 1'30"/2'00"
swim 100*6 1'20" fr f-dps
pull 100*4 1'30" fly/fr 2t each
swim 200*3 3'00" im des.1-3
kick 100*4 2'00" des.1-4
swim 300*2 4'30" s1
pull 100*4 1'30" bk/fr 1t each
swim 600*1 8'00" hard

kick 25h25e25h50e25h75e25h100e

down 400*1
ラストの600は時間が足りなくて300にしてしまいました。なかなか重たいメニューでしたが、けっこう頑張れていたと思います。
一也がかなりいい状態まで戻ってきました。このままいい練習ができていければと思います。馬場君もまずまず。木村君は300を平泳ぎで4分をかるくわって泳いでいましたね。だいぶと持久的な部分も戻ってきました。光乃もfrの練習頑張ってたな。それぞれいい部分が出てきています。この調子で練習がんばっていきましょう。
今日振替できていた太田ブロックの明美ちゃん友実ちゃんはラストの300は25秒と32秒でした。まずまずですかね。
明日も朝練です。はよかえってねよ~っと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水曜朝練。 | シバッちの競泳への道 | 研修会。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
