枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急浮上!
2006-03-21 Tue 20:26
今日は、2部練だったので午後練は距離を落としてスピードを出せるメニューにして見ました。
drill 25*6 40" s1}
swim 25*4 40" s1}2set

swim 25*2 s1 dive

swim 200*1 4'00" cho easy
swim 200*1 3'00" s1 hard
swim 100*1 2'30" cho easy
swim 100*1 1'30" s1 hard
swim 50*1 1'30" cho easy
swim 50*1 1'00" s1 hard

down
穂香が200Brで2’56”S1はBkなんですけどJOのMRでBrを泳ぐので泳がしてみたところこんなタイムで泳ぎました。しっかり練習をすればもっと出るかもって思いました。加奈も200flyでベスト。なかなかいい感じで50mまでいったんですけど、最後の50がなんか物足りないなと思ってもう1本追加してみました。ほとんどの人が予想通りタイムがあがりました。明美は、27”2。ベスト0.1おちで泳ぎました。これで、JO本番で26秒台突入が見えてきました。
この練習が終わり、15分ぐらいフリープランの時間をとったんですけど、美穂と友希が50Diveとってほしいということで測ってみました。美穂がBr36”3 Best 友希がfly 30”9 Bestタイ。志願するだけあってしっかりとタイムを出してきました。美穂は、はっきりってどん底状態でこのままJOにいったらえらいことになってしまうと思っていたのですが、今日の泳ぎで何かいいきっかけをつかんだのではないかと思います。今日の泳いだ感覚を忘れずに練習してください。
明日も頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自覚。 | シバッちの競泳への道 | 今日もハードに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
