枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第16回IM大会結果。
2007-07-01 Sun 19:54
まずベスト率ですが、38.4%でした。所感ですが、この数字が現すとおり『いまいち』でした。人によって状態が違うのでベスト出てないからダメだとも言い切れないのですが、明らかに力不足というか、落ちているという人がいますよね。今やっていることが力になっていくような練習ができているのかな?

今日いい稽古をしたからって明日強くなるわけじゃない。
でも、その稽古は2年先、3年先に必ず報われる。
自分を信じてやるしかない。大切なのは信念だよ。
                   九重親方(横綱千代の富士)

逆に言うと今の成績は数年とはいわないまでも数ヶ月前の練習の成果が出ているということでしょう。

今度のIM大会は、9月です。明日からの練習のあり方を考え、9月にベストを出せると信じ一日一日の練習を着実にこなしていきましょう。

自分自身を素晴らしく変身させる事のできる夏

もう始まっていますよ!!

IM大会の優勝者は、アサノエンターテイメントを御覧ください。
本日21:00頃アップ予定です。
http://koheijapan.blog71.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また一人卒業です。 | シバッちの競泳への道 | 私事ですが、>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
