枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中央大会1日目。
2007-06-22 Fri 20:51
ぬおおぉぉお~~~りゃああああぁぁぁぁぁ!!!!
やってくれました!!
馬場君が1500自由形予選で16分34秒52でインターハイの標準記録を突破し4位通過を果たしました。14秒ベストでした。おみごとです。明日の決勝は、JOの標準記録を狙って泳ぐと力強い言葉も出ていました。この調子で狙っていけ~!!!

他の選手たちも好調で結果は以下の通りです。
橋本君  200IM 決 2'11"54 IH標準突破 近畿大会へ
     ベストならずも着実に力をつけています。
木村君  200br 決 2'26"21 近畿大会へ 
     胃腸炎で休んだのが後半ひびいたかな?
川上さん 200br 予 2'48"41
     決勝タイム落として9位。残念ですが100は近畿いくぞ!
望夢君  200br 予 2'40"22
     ベストおめでとう。100はすべてを出し尽くして頑張れ!
渋谷君  200bk 予 2'17"06
     隣に競り負けて11位。くやしいの~。競っても負けない練習、根性入れてやってくで~。
亀野さん 100fr 予 1'02"91
     まだまだ出るって感じです。50はとにかくいけ~!!

なかなかいい状態です。この調子で明日も頑張っていこ~!

ちなみに明日の朝練は6:30からです。高校生は泳ぎに来るのかな~?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中央大会2日目。 | シバッちの競泳への道 | 最終調整。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
