枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終調整。
2007-06-21 Thu 07:58
我がブロックは、今日はオフ日なのですが、明日から中央大会ということで高校生は朝錬を行いました。一応参加は自由にしておきました。
フリープランで泳いでいた選手もいますが、メニューはこんな感じです。
swim 25*4 30"
swim 50*4 60"-55"-50"-45"
swim 100*4 1'30" cho/im
drill 25*3 40      }     
swim 25*3 30" e/he/nbh}2set

kick 100*1 2'00" side/bk}
kick 25*4 30" e/h }3set

swim 100*6 1'40" ①①①②②③

swim 50*5 1'00" e/h/h/e/h

down 400*1
なかなかいい動きをしていました。今日までいい練習ができていたので今回の大会は、いい結果を残せるのではないでしょうか。自信を持って焦らず冷静に、しかし熱いレースをしてきてください。期待しています。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中央大会1日目。 | シバッちの競泳への道 | レース後の練習。>>
この記事のコメント
みんな中央頑張ってな!
2007-06-21 Thu 15:03 | URL | せいや #FilvtTCs[ 内容変更]
いよいよ中央か~v-266
高校生のみんな、大爆発を期待してまーすv-238頑張って!!
2007-06-21 Thu 16:54 | URL | 愛子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
