枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レース後の練習。
2007-06-18 Mon 20:51
大事だと思うんですよね。レースでは、良かった人も悪かった人も必ず次への課題が出てくると思うんです。それを即座に練習にいかせないのだろうか?やろうとしないのだろうか?そう思います。
口では、速くなりたい!ベスト出したい!JOいきたい!なんていうんだけども、やるべきことをやらないとね、なかなか難しいんじゃないんですか。

今日できることを明日に延ばすな。
いつかという言葉で考えては失敗する。
今という言葉を使って考えれば成功する。
          ベンジャミン・フランクリン(政治家)

まさしくこの通りだと思います。今日の練習は終わってしまったけども明日からは、この言葉を念頭において行動してみよう。

明日は、太田ブロックなみはや練のため、コースがあきますので練習は夕方に行います。朝練に比べて体も動くだろうし、いい練習ができると思います。頑張りましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終調整。 | シバッちの競泳への道 | JO予選会:B.Cグループ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
