枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は2部練。
2007-06-10 Sun 19:04
夕練はこんな感じでした。
swim 50*6 50" 3cho/im switch}
swim 100*3 1'30" 2cho/im }
drill 25*3 40" }
swim  25*3 30" e/he/nbh }2set

swim 100*18 1'30"*2-1'20"*3-1'15"*4

distance
swim 150*10 1'50" f-dps
pull 500*3 6'30" des.1-3
kick 500*1 12.5h25e
short
swim 200*3 3'00"-2'50"-2'40"}
swim 100*4 1'30" f-dps }
swim 50*6 1'00" 1e/2h }2set
kick 400*1

down 400*1

努力をいくらしても結果的にうまくいかない人は、
運が悪いのでも才能が足りないのでもなく、
自分自身の思考態度、つまり心のありようが間違っているのです。
                ジョセフ・マーフィー(思想家)

この1週間ぐらいは、けっこう追い込んでいるので疲れがたまっているようで少々動きが悪いようですが、これぐらいでへこたれていたのでは、更なる向上は望めません。しんどい今こそ、頑張るのです。絶えるのです。
体調管理だけは十分注意してくださいよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご心配をおかけしました。 | シバッちの競泳への道 | 大変です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
