枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆が同じようには行かない。
2007-06-03 Sun 09:52
同じブロックで練習し、当然みんな同じ練習をしている。同じような成果が出ていいはずなのに当然そういうわけにはいかない。
何が違うのか・・・?

目標の設定が違う。

練習の取り組み方が違う。

本気度が違う。

普段からの生活態度が違う。

やはり目標があって練習しているはずなのに、その目標に見合った練習ができていない。自分に甘い。

『毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ』
                       相田みつを

よく分かります、この心境。でもね、毎日コツコツ練習していかないとね、力はつかないよね。

自分でやると決めたはず・・・なのにね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとやばいかも・・・ | シバッちの競泳への道 | 久々の更新。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon 14:06 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
