枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
データどり。
2007-04-14 Sat 20:23
午前は、7000mでエアロビクス。午後は、4500mでデータどり。なかなか積極的にいけてましたが、この泳いでいる中で何を感じたでしょうか?スピードがない。タイムがそろわない。腹筋がつらい。いろいろ感じたと思います。それが今後の課題にもなると思います。それを克服していけるように練習頑張りましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<火曜日=朝練 | シバッちの競泳への道 | 朝練。>>
この記事のコメント
大学生相手に3週間で200本の計画!
結局186本のデータ取りをしました。(ディスタンスはその1.5倍!)
データ取りそのものに特に意味はありませんでしたが、その時に「その後にどう生かすかが課題だなぁ」と強く感じました。
2007-04-17 Tue 01:05 | URL | TABA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
