枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
到着。
2007-04-08 Sun 23:08
ただいま帰ってまいりました。いや~この4日間本当に勉強になりました。お世話になった先生方、いろいろお話を聞かせていただいた先生方、本当にありがとうございました。これからも頑張って行きたいと思います。そして、今回日本選手権に行かして頂いた会社、そして代理をしていただいた皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

加奈子がサンタクララ遠征代表決定しました。おめでとう!!

1月9日から受け持ったブロック:志波ブロックも今日で解散です。みんな火曜日からは太田ブロックとして再開します。今までどおり、いや今まで以上に頑張って練習に励んでください。
そして、明日からは古巣に帰ります。練習頑張りましょう。妥協はしません。覚悟を決めて練習に来てください。夏に笑っていられるように!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<練習開始。 | シバッちの競泳への道 | 日本選手権3日目。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
