枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本選手権2日目。
2007-04-06 Fri 22:23
今日は枚方のメンバー全員出場です。
まずは、宮部選手の800自由形。結果は、8分50秒53で7番残り。ふ~あぶない危ない。天国から奈落のそこに突き落とされるところでした。明日は目標とするタイムで泳げるように頑張ろう。
そして、もう1種目。200自由形。予選2分04秒59のベスト。B決勝2分05秒90で16位で予選よりタイムを落としてしまいました。体も疲れてきているようですが0.1秒でもベストを出してほしかったと思います。残念です。しかし、気持ちをしっかり切り替えて十分休息し、明日に備えてほしいと思います。
そして、200バタフライ陣ですが、
まや選手が2分18秒81
佐々木選手が予2分15秒38 B決 2分17秒27の14位
結果は良くなかったです。はっきりいって自分の責任です。やはり、チームがみんな良くなければダメですよね。まだまだ、勉強しなくてはいけないことがたくさんあります。あと2日間、しっかり見て帰りたいと思います。
中西選手は2分08秒75で優勝でした。世界水泳のときよりもタイムは良かったのですが、そのなかでもやはり課題はあるようです。
メグも悠子も100があるので、また頑張ってほしいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権3日目。 | シバッちの競泳への道 | よっしゃー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
