枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃー!!
2007-04-06 Fri 00:06
やりました!!宮部 加奈子選手が400m自由形で自己ベストを2秒近く更新して堂々の
銅メダル獲得です。やったね!おめでとう!!
予選ではレース展開に影響されてラップが凸凹な感じでしたが決勝では、その辺を修正して自分のペースで最後まで泳ぎきりました。タイムは、インターナショナルDの標準記録を突破する4’14”91でした。
明日は800自由形の予選です。好調を維持していますので明日もあせらず冷静に自分のレースができればタイムは出ると思います。明日もがんばろな~!!
そして枚方といえば200Fly。明日、中西 悠子選手を筆頭に佐々木 恵選手、田淵 まや選手が出場します。3人そろって決勝、なんてあるのかな!楽しみです。
DSCF1747.jpg

加奈子おめでとう!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権2日目。 | シバッちの競泳への道 | 日本選手権。>>
この記事のコメント
さすがシバッチ!おめでとうございます。 800も爆泳期待してます。 かなこ おめでとう! eno in takamuro
2007-04-06 Fri 08:49 | URL | eno #-[ 内容変更]
志波先生おめでとうございます!!
ネットで速報を見ていてこちらもうれしくなりました!
800も頑張ってください!
2007-04-06 Fri 09:15 | URL | GTO #-[ 内容変更]
かなこ、頑張りましたね、おめでとう。800も期待していますよ。
2007-04-06 Fri 09:59 | URL | nonami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
