枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO3日目。
2007-03-29 Thu 22:58
善戦すれども、全国には強敵がひしめいている。そんな感じです。結果です。
友実 100fly 予1'02"169位 B決1'02"2610位 ベストおめでとう。明日の200FlyはJAPANきるぞ!!

まや 100fly 1'03"1025位 悪くはないはずなんですが、明日の200flyにかけましょう。

英二 100fly 56"7243位 こんなもんではないでしょう!明日の200flyは一発いったれ!!

由佳理 50bk 30"2929位 好調を維持できてるね。明日のFRも頑張ってや!!

信 50bk 26"4317位 ぬぉ~B決のがしたか~!残念やけどほんま好調やな~。

D女子 MR 4'29"1332位
由佳理 1'04"18 またまたベスト!すばらしい!
美穂  1'19"58 練習こそすべて!!
友希  1'07"12 気持ちを引き締めなくては!!
麻捺   58"25 間違いなく調子はいいよ!明日の200はJAPANぎりだね!!

CS女子 MR 4'17"1913位
智香 1'04"80 もう少しbkの練習を入れておくべきでした。ごめんね!200frは大丈夫やで!!
紗季 1'13"41 ベストまで0.1秒おしかったね!
まや 1'02"05 やっぱりだせるんだよね!!
明美  56"93 いい泳ぎを常に意識できればタイムはでるよ!!

CS男子 MR 3'52"4517位
信   57"13 やるね~!!明日もやるかね~!!
拓  1'06"48 ベストだよね?!
英二  55"82 個人でこれぐらいで泳いでほしいね。明日の200flyは頑張ってや!!
一也  53"02 明日のFRもこれぐらいでいってや!!

13種目中10種目ベスト率76.9%いい感じ。

さ~明日が最終日。みんな頑張れ!!

辰巳に悔いを残して帰ってくるなよ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JO最終日。 | シバッちの競泳への道 | JO2日目。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
