枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO2日目。
2007-03-28 Wed 22:09
今日はあともうちょっと、という結果でした。
麻捺 200im 2'22"2718位 前半は良かったんだけどね。残念です。

桜 200im 2'20"9829位 ほんのちょっとベストに及ばす。bkがしっくりこなかったんだって。行ってるコーチを活用してね。

明美 100fr 58"0421位 フォームチェック絶対してね。メンタル面も冷静さを保ってね。

多美 100fr 58"3033位 力みが出たみたい。いい泳ぎしてください。

由佳理 100bk 1'04"4219位 まだまだでるね。明日のMRで03秒台ねらってね。

信 100bk 57"2426位 好調!好調!!明日は56秒台やね。

まや 50fly 29"1241位 ずーとフォームがしっくりこないといっていましたが、まずまずのタイムです。

智大 1500fr 15'58"49 よく粘ったと思いますがベスト更新ならず。体調管理の大切さを身にしみて感じたと思います。

今日は8種目中2種目のベスト。ベスト率25.0%。少し低迷してしまいました。2日目までで51.3%明日は、100%ベスト目指してがんばろうね。

いよいよ明日からリレーが始まります。みんな気合入れていけ~!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JO3日目。 | シバッちの競泳への道 | JO初日。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
