枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO初日。
2007-03-27 Tue 22:19
なかなかの好発進でした。結果は以下の通りです。
桜 400im 4'53"83 18位 落ち着いたレースができたようです

由佳理 200bk 2'15"83 9位 ベストも0.03で決勝逃す。悔しいな~。

信 200bk 2'04"30 22位 この男が調子いいと盛り上がる

麻捺 400fr 予 4'20"02 4位残り 決 4'17"45 5位 おめでとう!なんだけど日本選手権まであと0.16秒。メダルまで0.69秒。悔やまれます。

智香 400fr 予 4'19"74 12位 B決 4'19"37 12位 練習の頑張りが出たんだと思いますよ。

智大 400fr 4'03"99 45位 インフルエンザ後戻りきってなかったな~。

明美 50fr 26"82 17位 やっと27秒の壁を破った。この調子で明日の100はjapanを狙ってほしい。

みんな良くがんばってくれたと思います。9種目中7種目ベスト。ベスト率77.7% おおっスリーセブンだ。いい数字!明日もいい予感がするぞ!!みんな頑張れ~!!

なお他のブロックの選手たちは各担当が更新していると思いますので、そちらを御覧ください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JO2日目。 | シバッちの競泳への道 | 今日の練習。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
