枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山下君。
2007-03-08 Thu 21:25
4月から社員になる山下君。かの有名な中京大学の敏腕マネージャーでした。今日は、100のタイムをとり書いてもらったのですが、一目見ただけできっちりしてるな~っという印象を受けました。今まで枚方(選手コーチ)にはないタイプの人間です。これからもよろしくお願いします。

練習は、
swim 100*3 1'40" cho/2im}
kick 50*3 50" }
drill 25*3 40" }
swim 25*3 40" e/h/h }2set

swim 100*3 5'00" max effort

pull 800*3 10'00" or 10'30" s/f/s-dps
pull 400*4 6'00" fr/im/fr/bk
pull 200*5 3'00" fr/fly/bk/fly/fr

kick 600*1
down 400*1 H2O+loosen
100*3 のMAXは1本目、ともかが1'00"8で泳いだ以外はみんな悪すぎ。一喝入れました。するとみんなタイムがあがってましたね。こういうとこがダメなんだよね~。やらされてる状態ですよね。できるのなら最初からやるべきじゃないですか?智香いいかんじやで~。
今日もますい君、有岡さん熱でお休み。大丈夫かな~?心配です。早く治してくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まあまあハード。 | シバッちの競泳への道 | 今日は2部練。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
