枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は2部練。
2007-03-07 Wed 21:36
朝は、種目別に分かれ練習。どこに入るかは選手たちが自分で選んでいます。今日も同じくディスタンス担当です。そして来る選手も同じ顔ぶれ。たまには、ディスタンス入らない?そこのあ・な・た!!
今日は1時間半で5800mでした。ちょっと少なかったかな。来週はもうちょっといこかいな!!
夕練は、こんなメニュー。
drill 25*6 30" 2drill1swim}
swim  25*4 30" 2dps2he }2set

swim 100*20 1'30" fr 1e4f-dps

kick 200*6 3'00"*2-4'00"*1 +fin
kick 50*16 1'10"/50" e/h
kick 25*8 1'00" fr/fly 競争

swim 50*1 1'30" easy}
swim 50*3 40" hard}4set
※ hardはSet毎に+10秒

down kick 400*1
down swim 400*1
昨日の疲れもあるのかタイムは全体的にいまいち。そんな中frの練習は由佳理が頑張っていたかな。この2週間はハードなトレーニングをしようと考えています。そんな中で設定されたタイムをしっかりクリアしていけるように頑張ってほしいと思います。体調管理には十分注意してね。
ますいく~ん。インフルはよ治して戻ってきてや~。コーチさびしいわ!
組長!リンクしましたよ~!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<山下君。 | シバッちの競泳への道 | 4日ぶり。>>
この記事のコメント
しば先生
 あっ!本当ですねe-237
ありがとうございます。かなちゃんも調子e-294月が楽しみになってきました。
まあやもe-29くればいいんですが?
2007-03-08 Thu 15:55 | URL | 組長 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
