枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辰巳入り。
2007-03-02 Fri 20:28
14時過ぎに辰巳につきました。入口で太田コーチが出迎えてくれました。なんかほっとした感じというのもつかの間、アッププールに向かいました。当りまえのことですが、有名コーチ、トップスイマーがあちらにもこちらにも!!ちょっと緊張しました。
ここでまず思ったことは、枚方の選手はみんなひょろひょろやなーってこと。体つきがぜんぜん違います。やらなくてはいけないことがいっぱいありますよね。
15時から監督者会議ということで選手たちのアップは太田コーチに見ていただきましたが、3人ともなかなかいい動きをしているということでした。安心しました。これで、明日はみんな自信を持ってレースに臨めると思います。頑張りましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<すごいの一言。 | シバッちの競泳への道 | いよいよ明日出発。>>
この記事のコメント
志波コーチ、枚方よりエール送ってます☆☆
枚方魂!!!
2007-03-02 Fri 21:10 | URL | sakkin #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
