枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピードアップ!
2007-02-22 Thu 21:05
swim 100*3 1'40" 2cho/im}
kick 50*4 60" cho 1t each -5"}
swim 50*6 50" fr/s1 des.1-3}
swim 25*4 30" cho/s1 e/h}2set

team short
swim 100*3 8'00" max effort fin+pad
pull 200*9 3'00" fr/bk/2fr/fly/3fr/bk
kick 800*1 25he25h50e25h75e・・・

team distance
swim 400*5 5'00" s/f-dps
pull 300*9 4'00"-3'30"*2
down kick

down 400*1 H2O+loosen
ショートチームのfin+padはみんなmaxで泳げていました。出力が更に上がっているのでいい状態だと思います。後二日水感をしっかり上げていけるようにしましょう。
ディスタンスチーム、加奈子は良い動きをしています。
今日は啓光組みは追いコンのため休みでした。
試合まで後三日。体調管理には十分注意しましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<よきかな!! | シバッちの競泳への道 | 今日はこんな感じ。>>
この記事のコメント
NoTitle
幾つになっても声をかけて貰えるのは嬉しい。泳法コースも初めて2ヶ月、浮くことも出来なかったのが、浮けるようになった、少しは泳げるようにもなった。そんなことより本当に嬉しいのは、楽しく出来ていること。コーチの皆さんを見ていると、見てくれている、気にかけてくれていると感じる。これほど嬉しいことはない。有難う御座います。
2007-02-22 Thu 22:08 | URL | 健 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
