枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し練習内容を変えてみました。
2007-02-15 Thu 21:13
木曜日はハートレートセット、エアロビクスといってメニューが主だったのですが、今日はF-DPSをメインに練習を組んでみました。
swim 100*3 1'40" 2cho/im}
kick 50*3 50" cho }
swim 50*3 60" stf }2set

swim 200* 5 2'30" 2s/3f-dps}
swim 100*10 1'20" 2s/3f-dps}
swim 50*20 45" 2s/3f-dps}1set

pull 300*10 4'00"-3'50"-3'40"-3'30"*2

kick 800*1 loco

down 400*1
麻捺頑張っていたね。いいぞ!!これが冬合宿で泳いでいた感じなのかな!でも、上の世界に行きたいのならもうひと頑張りが必要かな。
麻捺のようにレースの結果をふまえ切り替えれている人もいれば相も変らぬ練習をしている人もいる。『練習』やらなきゃ速くならないよね。
『練習』って?そう、自分の目標とするレベルのサークル、タイムで泳ぐってことですよね。かけ離れたところのレベルで泳いでもね。頑張るしかない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝を忘れない。 | シバッちの競泳への道 | キックで競争!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
