枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良くなってきましたね。
2007-02-08 Thu 21:22
今日のメニューです。
swim 100*3 1'40" cho/fr/s1}
kick 50*6 60"-55"-50" cho }
swim 50*5 60" stf }2set

short team
swim 200*4 3'00" des.1-4
swim 100*6 3'00"/2'00" e/h fin+pad

pull 200*8 3'00" odd:6st.h.u.12st.s-dps even:s-dps

kick 50*8 10sec wall kick+no.b kick
kick 600*1

distance team
swim 200*2 3'00" ↓ f-dps
swim 200*2 2'50" ↓des.1-4 f-dps
swim 200*2 2'40" f-dps   ↑des.1-4
swim 200*2 2'30" f-dps ↑

pull 300*8 4'00" 2s-dps/1f-dps

kick 600*1

down 400
ショートチーム、fin+padを今日で3回目。トルクが上がってきたのか今日が1番良いタイムで泳げていました。あとは、レースで同じような感覚で水を捕らえることができればよいと思います。
ディスタンスチーム、加奈子はいいレベルで練習できています。増居もまずまず。後半もうちょっと我慢できればいいと思います。柏谷も前半のタイムが少し速くなってきていると思います。タイムをはめ込むのはうまいので速いタイムで入っていければよいと思います。麻捺は、だいぶ良くなってきていますが、体力不足は否めません。ご飯いっぱい食べろよ~!
日曜の試合が少し楽しみになってきました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<練習では力を出し切ろう。 | シバッちの競泳への道 | あれれれ~~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
