枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれれ~~!
2007-02-07 Wed 21:47
皆があまりスピードが出ないということでほんとに出ないのか確認するメニューを組んでみました。
drill 25*6 30" fr]
swim 25*4 30" fr]2set

swim 100*3 1'30" fr s-dps}
swim 200*2 3'00" fr f-dps}3set

kick 150*4 3'00" side/bk/stom
kick 25*6 60" kyousou

swim 50*12 1'30"/45" e/2h
swim 50*8 2'00"/30" e/h

pull 600*1
down 400*1
昨日あれほどだめだった増居君が良くなっていました。やはりオフの過ごし方に問題があるのかも。
ほかの皆も体も動いているしタイムも出てる。動くということが確認できました。自信を持って練習に取り組めると思います。明日もいい泳ぎでいいタイム!!頑張りましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<良くなってきましたね。 | シバッちの競泳への道 | あれれれ~~?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
