枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれれ~~?
2007-02-06 Tue 22:02
オフ明けの練習です。あれほど良かった増居くんが人がちがうんちゃうか~っと言うぐらい、動いていません。とりあえず今日のメニュー。
swim 25*4 30" cho }
kick 50*3 50" s1 }
dril 25*6 40" s1 }
swim 100*1 2'00" s1 stf}2set

short team
swim 50*6 1'00" e/h }
swim 100*3 1'20" f-dps}
drill 100*1 2'30" }4set

pull 200*6 3'00" 3s-dps/des.3
kick 100*8 1'30"*2-1'40"*2-1'50"*2-2'00"*2

distance
swim 50*2 1'00" hard }
swim 300*2 3'30"f-dps}5set

pull 800*3 10'00" s/f/s-dps s:hyp.3/5/7
kick 600*1

down 400
加奈子は300は20"~15"ぐらい。男子2人をあおってました。ということは、2人はこれより遅いってことですね。増居くんはオフ明けはいつもこんな感じかな?オフは休養するところなのですが、次の日の練習の準備をする日でもあるので少し過ごし方を考えたほうが良いのではないでしょうか。ほかの動いていない人も同じことですよ。
ショートチームでは、まやが上り調子かな!ゆかり、あゆみもいい感じです。なにせ、次の日曜日はJO予選ですから日を追うごとに体が動くように意識していってほしいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれれれ~~! | シバッちの競泳への道 | 更新率低下・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
