枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
智大くん、いいんじゃな~い!
2007-02-01 Thu 21:16
タイムを出せるメニューにして見ました。とばすところは、Disのラストだけ。メニューは、
skps 800*1 12'00"

kick 50*3 50" cho}
swim 100*3 1'30" im switch}2set

swim 400*3 5'30" fr des.1-3
swim 100*6 1'30" fr s-dps
swim 300*3 4'00" fr des.1-3
swim 100*6 1'30" fr s-dps
swim 200*3 3'00" fr des.1-3
swim 100*6 1'30" fr s-dps

pull 300*6 3'30" 1t each +10"

down
智大くん絶好調です。400:4'06" 300:3'01" 200:1'58" でした。最近なかなかいい練習ができていましたが、これぐらいは当りまえですかね太田コーチ?
練習がちゃんとできている人はタイム的にもなかなか良かった。やはり如何にいい練習を積み重ねていけるか、ということなんですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<更新率低下・・・ | シバッちの競泳への道 | キック多め。>>
この記事のコメント
NoTitle
年末の100*40の出来では15分40秒は確実(平井コーチ談)と言われていました。ですから当たり前なのかもしれませんがいい状態なのは確かですね!!今後の活躍を期待しています。
他の選手の活躍も聞きたい、今日この頃です。。
2007-02-02 Fri 01:04 | URL | oota #-[ 内容変更]
NoTitle
朝は加奈子がよかったそうですね・・。

どんなんだったのかなーーー??朝練習。。。。
2007-02-02 Fri 14:27 | URL | oota #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
