枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
量的に!
2007-01-25 Thu 21:26
量的に泳ぐ木曜日。Total 9200m。内容はこんなんです。
swim 50*5 60" cho 1t each-5"}
kick 50*5 50" cho }
swim 50*3 60" cho stf }2set

swim 400*3 6'00" 100im*4/200im*2/400im*1
swim 200*3 3'00" im des.1-3

swim 400*5 5'00" fr hr 140-160
swim 400*4 5'00" fr hr 161-170
swim 400*3 5'00" fr fr 171-

pull 300*3 4'20" 100bk200fr

down 400
このメニューの中でどこを頑張れたのかな~?キックの苦手な人はアップのキック頑張ったかな?すぐ種目を変えたりNO.Bにしたりしてなかったかな?STFは、ばっちりできたかな?IMはタイム出せたかな?メインの400は、サークルインできたかな?指定のHRの中で最速で泳げたかな?ラストはしっかりタイムを出せたかな?
IMは桜が2分22秒でGOOD!メインは撃沈してたけど・・・。由佳理は、すべてまわれた。歩美はメインの3本を37・40・41で泳ぎ、加奈子は26で泳いだ。今日の9200のメニューの中で輝いていたところがどこかあったかな?
明日は朝練。早く寝て回復!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<200*4。 | シバッちの競泳への道 | キックの鬼!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
