枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日ぶりの更新。
2007-01-23 Tue 21:28
太田コーチすみません。日曜日は朝練のあとスケート、そのあと新年会となんやかんやありまして、更新できませんでした。
日曜日はPULL中心で7900。かるーく泳ぎました。
今日、火曜日はショートレストの日。こんなメニューでした。

drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

kick 100*1 2'00" cho 10h20e}
kick 100*3 1'40" s1 }
swim 100*1 2'00" s1 stf }3set

dis
swim 100*30 1'10" fr 4s-dps/6f-dps
pull 400*6 5'00-4'30"-4'30"
short
swim 50*8*6 1.s-dps 2.des.4 3.1e3h
pull 50*1 1'30" easy}
pull 100*1 1'30" hard}8set

kick 600*1
down 400
加奈子が30本回りました。しかもf-dpsでは05秒ぐらいでほとんどきていました。どうでしょうか太田コーチ。増居くん04秒ぐらいでしたが、15から20本目までが少し遅かった。智香・麻捺は4本6セットでしたが、ちょっときつそうでしたね。
ショートチームは、メグが好調。まやもスピードが上がってきた感じ。多美はPULLで59秒でいっていました。速い!!ほとんどの人が良かったんじゃないでしょうか!
悩める英二君、前向きに取り組むのだよ。友実ちゃんフォームチェックは忘れずに。桜さん良いイメージを常にもって!
明日は朝練。がんばろな~。明日は、どこ担当しよっかな~?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キックの鬼! | シバッちの競泳への道 | 土曜も2部練。>>
この記事のコメント
NoTitle
男子1500mの日本記録保持者のコーチが言っていましたが、ショートレストで速くなれるのはある程度のレベルまで。
だそうです。でもみんなまだある程度の選手ですが・・・。

だからいろんなことをして刺激してあげる必要があるんですね。
2007-01-24 Wed 14:30 | URL | oota #yLw.vZHI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
