枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泳ぎました。
2007-01-18 Thu 21:34
量的に泳ぎました。
drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

pull 400*8 5'30" fly/fr fly:25/50/100/150 1teach

swim 100*6 1'30" fr hr120-130
swim 200*6 2'40" fr hr130-149
rest 60"
swim 400*3 5'00" fr hr150-169
swim 800*2 11'30" fr hr170-185

kick 200*4 3'00"-3'15"-3'30"-4'00" cho
down 400
増居くん8’35”良いのではないでしょうか。英二くん、積極的に前半から飛ばしていました。後半落ちましたが、ナイストライです。柏谷君、前半というよりも最初の100からもっといかないとね。
ショートの人たちは、体が持たないのか、気持ちが持たないのかあまり良くなかったように思います。たぶん気持ちなんだと思います。
明日は朝練。遅刻はしないでね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は2部練。 | シバッちの競泳への道 | キック練習。>>
この記事のコメント
こんにちは。
3月のJOまでシバコーチが選手の練習をみるのでしょうか?もし、そうだとしたらJOでの結果に注目してます。
2007-01-18 Thu 22:42 | URL | 閲覧者 #CxegxdeI[ 内容変更]
NoTitle
私がJOまで見ることになっています。すごいプレッシャーですが選手たちは頑張っているので、よい方向に導いてあげれればと思っています。
2007-01-19 Fri 05:01 | URL | siba→閲覧者さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
