枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の季節に『桜』が満開。
2007-01-13 Sat 20:33
今日は練習は、『Team 10Point』
一人6本前後は飛ぶのかな~と思っていたのですが、思いのほか良くてあっという間に終わってしまいました。想定外でした。

今日も『桜』は好調でベスト出ちゃいました。桜だけではなく合計6人がベストを出してしまいました。ベストを出した人たちを紹介しましょう。
信(27”1):①26”7 ②26”6
亮馬(27”1):①27”0 ②26”8 ③26”7
桜(30”1):①29”6 ②29”5 ③29”9
多美(27”5):③27”4
智大(25”4):③25”0
麻捺(28”2):⑤28”1
(  )はベストタイム、○は何本目か、ということです。
大きな試合が終わってほっと一息つくこの時期にベストを出してこれるのは良いと思います。これからの試合が楽しみですね。
太田コーチどうなんでしょうか?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜夕練。 | シバッちの競泳への道 | さくら咲く。>>
この記事のコメント
NoTitle
スピード練習を合宿ではほとんどやらなかったので、この時期にあがってきたのはとてもありがたいですね。
あとは2月の主要大会へ向けてどう持っていくか?ですよねーー。
とにかく楽しみです。
シバコーチ、遠慮せずにガンガンしごいてあげてください!!
2007-01-13 Sat 21:58 | URL | oota #yLw.vZHI[ 内容変更]
NoTitle
ススゴイ勢いです☆☆☆
2007-01-13 Sat 22:31 | URL | sakimoto #-[ 内容変更]
NoTitle
v-12
スピード を出せといわれて すぐ出せるみんなは凄いですv-218
今後の試合だ楽しみですね~v-91v-221
2007-01-14 Sun 11:49 | URL | 未央 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
