枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もまた一人。
2006-03-07 Tue 21:49
今日もまた一人、自分の夢に向かって旅立ちます。今道 瞳さんです。枚方では、本当にコツコツと頑張ってきた選手です。彼女も福岡大学に進学し競泳の道を歩みます。枚方の魂を胸に福大でもきっとやってくれると思います。がんばれひとみ!!P1030288.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい感じだよね。 | シバッちの競泳への道 | 旅立ち。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
