枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100*5 hard
2006-01-28 Sat 20:32
メインは、100*5 5’00” Fr Hardでした。アップからやる気をみなぎらせていたのが馬場くんでした。が、タイムはもうひとつでした。が、前向きな練習態度評価したいと思います。聖也、一也は横に並び二人熱くなって勝負していた。これもまたよし。
4本目が一番速かったひと、いけないな。集中して1本目のタイムを出せるようにしておこう。
明日は、BC級大会の役員で朝から出ます。選手のみんなは、しっかり練習しておいてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誰のため? | シバッちの競泳への道 | 自分で制限。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
