枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日。
2007-01-10 Wed 21:30
太田ブロックの練習の初日でした。なんだか久しぶりに感じる緊張感。普段練習も見ているのですが、担当するとなると別物のようです。早い選手をさらに速くする。竹川コーチも浅野コーチもこの緊張感の中でやっていたのだな~と思うと、その苦労が伺われます。でも、選手のみんなには更に強くなってもらいたいので、こちらも必死になってやっていこうと思います。記念すべき第一日目の練習は、こんなんでした。

drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

kick 25*1 30" im}
swim 25*1 30" im}20set set order

swim 50*32 45" 2fly2bk1br1fr*4

kick 24'00" fr {10"h50"e20"h40"e...50"h70"e60"h60"e}*3

kick 100*1 2'15" s1 bk/stom}
kick 50*3 45" s1 hard }4set

down
レースの後半でも足が打ち続けれれば泳ぎも安定するかなと思っています。今日やって明日良くなるものでもありませんが、1月中は多く取り入れていこうと思っています。頑張ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝練。 | シバッちの競泳への道 | 今日は成人式。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
